新店舗の外観☆



今日は工事の方も穴日のようで、?? 誰も工事関係者がいません。
外観がはっきりとしてきたので写真を撮ってみました、電柱が店の前にあってチョツト邪魔をしてますが、これはオープンまでには向かって左端に移動する予定です。
右上に名神高速の看板が見える写真があります、*名神高速下り線*一宮IC出口1km*の看板ですが、その左手並びにdortって大きく見えますよー !
4月6日(金)のオープンまでには看板照明も付きますから、夜も相当目立つようになると思います。
ピットもお店も今までの二倍以上にはなりますから、今までのようにお客様にご迷惑をおかけする事は少なくなるとおもいます。
後、10日ほどでオープンですのでお楽しみにしてて下さい。(^-^)/


Yoky Re:新店舗の外観☆
こんにちは♪
はじめて、投稿させていただきます

新しいお店ですね☆
けっこう派手なんでびっくりです(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんな場で申し訳ないのですが・・・
先週の金曜日にAPのキットを取り付けていただくように頼んだものです。今週には入荷されるとのご返答でしたが、いつ頃になりそうですか?
4月7日までには取り付けを完了させたいのですが・・・
移転のこともあって、少し不安になってきました(>_<)
よろしくおねがいいたします。

dort (BOSS) Re:新店舗の外観☆
Yokyさん コメントありがとうございまーす。
チョツト 派手すぎましたかね~(^^♪
目立って ナンボ!って思い派手にしちゃいましたー(^ム^)

APですが30日(金)入荷予定ですので、29日(木)に一度お電話さしあげますのでよろしくおねがいします。

たっきぃ~! Re:新店舗の外観☆
遅くなりましたが書き込みまーす!
今日、名神を走り看板見ましたよ!コ○イ○に負けないくらい目立ってました^^

新店舗楽しみにしてま~す!!