BMW M3 主役、遂に現れる・・・だぁ~





BMW E92 M3が遂に登場ですね、(#^.^#) (10月頃の発売みたいですが??)
今月26日発売のGENROQ・WHIZZMANの5月号をいち早くゲットしました、ニューM3のデザインに関してはインターネット上ですでに見てましたが、GENROQではエンジン「S65B40」型の完全解説として紹介されています。
先に発売されたM5/M6のV10エンジン「S85B50」型ではVANOS機構がシングルだったのに対して、E92 M3ではV8エンジン「S65B40」型ではE46M3で使用してたダブルVANOS機構をさらに進化させたものを採用したようです。?
エンジン  Ⅴ8
排気量  3999cc
圧縮比  12.1
最高出力  420ps/8300rpm
最大トルク 40.79kgm/3900rpm
どのスペックを見てもすごいですねー・・これ以上は書けませーんので明日、本屋さんまで☆ダッシュで買いに行って下さいねぇ~
!!私も次はこの車に決定ですね・(^_-)-☆ウゥ~ン・・楽しみ…

全て

次の記事

▼▼地震・・・(>_<)