今日は祭日なので  営業でーす





今日は祭日なので今週は休み無しで営業でーす(*^_^*)
水曜日のせいもあって暇だろうなーなんて思っていたのですが、結構忙しくて参りました(3人しか居ませんでしたから)(ToT)/~~~
BMW M6にPIRELLI P-ZERO CORSAsystemを取付ました F/255/40-19アシンメトリコ R/285/35-19ディレツォナーレ メーカーカタログには ☆圧倒的ドライグリップとウェツト性能の極限バランス☆ と記されています、前輪と後輪にそれぞれ固有の役割を負わせるシステムコンセプトで作られたタイヤです、確かにSタイヤに対して負けず劣らずのグリップを持ち、ウエット路面においてもF/タイヤで水をかき
R/タイヤでグリップさせる前後が異型パターンで出来ています。
内部構造にケブラーを使っているとみられ、以前装着されていたノーマルタイヤに比べて非常に軽いのにはビックリ(*_*)しました。
サイズは、まだまだ少ないのですがサイズバリエーションが増えてこれば一般道・サーキットで結構楽しめるすばらしいタイヤだと思いますよ(^.^)

写真に写ってる人物は・・・・また怪しい人かなぁ???(゜o゜)


SHOKO Re:今日は祭日なので  営業でーす
あ、、怪すぃシトだぁw( ̄m ̄*)ププっ

社長♪本日は ありがとうございましたm(__*)m
任務完了☆(゚ω゚`)ノ ホッ

全て

前の記事

ハデかなぁ〜トリコロール
全て

次の記事

チョツト お色直し(*^_^*)