BMW 335ツーリング ウゥ~ン良い(^.^)・・車





BMW335ツーリングに3D F/リップ・NEEZユーロクロス18インチ・ブレンボブレーキシステム・K/W(タイプⅡ)・arcスタビライザーを取り付けました。
3D F/リップは、どうしてもフロントコーナー部分の出っ張りラインがいやでスムージング仕上げにしてみました・・なかなか良いなーと勝手に納得してまーす\(~o~)/
ブレンボブレーキシステムは、フロントに355mmローター・6ポットをチョイスしてみました、ユーロークロス18インチに付くのかなー???て 思ってましたが バッチシでした(*^。^*)・・
ホイールとの隙間が4mmぐらいしか無いですけど問題はありません。
リアーの345mmローター・4ポットは問題なくOKです。
Mスポーツ ツーリングは車高を下げてかるくスポイラーをつける程度で随分イメージが変わりますね、カッコイイ車に仕上がったと思います。
** この車はまだ慣らし運転の最中でテストランをしても、アクセルを踏む右足に「踏みすぎちゃいけないよ!!」と言い聞かせながら我慢しちゃいました・・・本当は踏みた~い・のにー(ToT)/~~~

全て

次の記事

NEWタイヤ by PIRELLI