打ち合わせ・・・・(^_-)-☆


今日は看板屋さんとの打ち合わせです。
40社ぐらいのブランド看板をどこの位置にどう取り付けるのか、悩みに悩みました(@_@。
配列、取付場所等 考えに考えたんですが??なかなか決まりませんでしたー(ToT)/~~~  各メーカーの皆様、なにとぞ「うちは、ここが良かったなぁ」・・なんて言わないでで下さいね!(^^)!
私なりに最大の努力をした結果でーす・・・どうかご勘弁を~~~
毎日・毎日がとっても楽しみであり。。。苦しみ??(休みが無いので体にムチ打ってまーす)でもあり…..とぉ、言いながら結局は楽しんでますけどね~~(*^。^*)
リニューアルオープンまで1ヶ月を切ってしまいました、とにかく間に合うように頑張るのみです、、みなさーん応援して下さいね。。。よろしくお願いしまーす