MINI・・OS技研ノンスリップデフ&メンテナンス・・???



MINI クーパーSもすでに4年(約30,000km)がたち、あっちこっちに多少ガタが出てきました。
今回はちょうどOS技研http://www.osgiken.co.jp/のノンスリップデフに組み替えようと思って、ついで・??にE/Gのメンテナンスをしようと、エンジンを下ろしちゃいました(^O^)/
エンジンを下ろしてみて分かったんですが、チョコチョコっとOILが洩れてるではないですか!!! OILパン・タペツトカバー・ヘッド部分に入るセンサー付け根、などなど今回はE/G単体の外部から見える部分のメンテナンスのみにしました(内部に関しては20,000kmの時にJCWキット組み付け時に済んでますので)
OS技研のノンスリも付き、E/Gメンテナンス、足回り、アライメントもこれでバッチシィでーす (^^♪
次のサーキット走行は・・攻めますよ~~~