快音 ♪♪♪ 響かせてマ~ス。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、超! ☼ 快晴。。。

気温は23℃以上上がり、ちょっと汗ばむ様な陽気。。。気持ちイイ~ 一日でした。(^^♪

 

M 様の BMW /// M2 Competiton (F87)

AKRAPOVIC マフラー 取付を施させて頂きました。

Slip-On line + Evlution Link pipe set

フルチタン ・ 出口カーボン製、超軽量マフラー

センターマフラー+リアピースのセットで、取付させて頂きました。

排気音は。。。。。バルブを ボタンを押し開くことでレスポンス良い快音 ♪ ♪ ♪ ♪!!

チタン素材の乾いた、独特の排気音は。。。その気にさせてくれ。。。良いですね~~!(^^)!

AKRAPOVICマフラー 芸術品のような美しさも有り、性能もバッチリ!。。。(^_-)-☆

至高のマフラー!!と、言っても過言では無いと思います。

 

M 様より「ステアリングをカーボンの艶有りを付けたから、ノブ周辺にも艶有りカーボンを。。。」

と、ご依頼いただきM2用には艶有りが無い為、チェンジノブ & コンソールフィニッシャー

先ずは、この2カ所をM Performance パーツで、艶有りカーボンに変更させて頂きました。

カーボンステアリングとのバランスも、良い感じですね~~(*^-^*)

サイドブレーキハンドルも艶有りカーボンに変更予定ですが、入荷待ち・・・・

M 様、今しばらくお待ちください。m(__)m

まだまだ、カスタマイズが進むM2 。。。楽しみです。

 

※ 明日、水曜日は定休日の為お休みさせて頂きます。