X2 & M4 。。。。入庫 (^^♪。。

今日の一宮市、晴れ間が広がり過ごしやすい一日でした。(^^♪

この後、1週間以上 ? 晴れマーク。。。。

最高気温も20℃前後と、短い秋を楽しめそうです。(^^♪。。。

 

N 様のBMW /// X2(F89)

9月に Eibach プロストリート(車高調)を取付させて頂いた X2です

今回の入庫では ACシュニッアー ルーフスポイラー & サイド・ステッカー施工を施させて頂きました

お車はMスポーツなのですが、ACシュニッアー・ルーフスポイラーを取り付けるのには・・・・

M135ⅰに着いている Mリアスポイラー(純正)が着いていないと・・・装着は不可デス ((+_+))・・・

+ 純正スポイラーになり、お値段は・・・・まぁ、まぁ、掛かってしましたが・・・(*´Д`)

仕上がりを見ると。。。ルーフラインが流れる様にスマートなデザインになり

メッチャ! 格好良くなり。。。バッチリ!! 似合っています。(^_-)-☆

N 様にも非常に気に入って頂けたご様子でした。。。。

 

O 様のBMW /// M4(F82)

O 様より、「純正ステアリングは握り部分が・・・イマイチ!」と、ご相談いただき

3D Design スポーツステアリング 取付させて頂きました。

選択したのはMステッチ(トリコロールカラー)ステアリング。

デザイン、握り具合もバッチリ!

すでに取付させて頂いていた、3Dパドルシフター(アルミ)とのバランスも良く、操作性もUP!

サスペンションはBILSTEIN B16(減衰力・車高調製式)も以前に取付させて頂いていて

今回の入庫では、フロントの車高調製・F/R減衰力調整も施させて頂きました。

乗り味、ステアリング操作性が変わり、更に楽しく、ドライブを楽しんで頂けます。(^^♪