DELICAにも。。。。。(^^♪

今日の一宮市、午前中は☁ 曇り空が広がり、午後からは ? 晴れ間が出る過ごしやすい一日。

最高気温も25℃で、5mほどの風も吹き涼しい~~(^^♪

 

BMW /// M2(F87)に お乗り、 A 様のセカンドカー

三菱DELICA  安心仕様の取付を施させて頂きました。

YUPITERU ドライブレコーダー marumie ZQ-35R

前後左右、前周囲360° & リアカメラで死角無し!!

万が一の場面でも、録画記録はバッチリです。。。(^_-)-☆

このモデルはスマートフォンで映像確認が出来、色々な角度からの画像を見る事が出来る優れモノです。

通常の360°タイプですと、どうしてもリアの写りがイマイチ確認しずらい面が有りましたが

リアは専用カメラが独立、お陰で記録画像もバッチリ綺麗です。。。

ドライブレコーダー、もの凄い勢いで進化していますね。

 

プラス、レーザー&レーダー探知機 Z110L 取付を施させて頂きました。

BF Goodrich タイヤ(245/65-17)で、径が40mmほど大きくなっていて

実速度とメーター速度に誤差が発生する場合が・・・・

そこで、OBD(オプション)とレーダーを取り付ける事で、GPSからの速度情報が可能に

正確な速度表示で走れる様になります。(^_-)-☆