Japan。。。Day。。(^^♪

今日の一宮市、朝から気持ち良い? 晴れ間が出ています。

最高気温28℃、日中の ?風速は5mと、涼しさを感じる1日でした。

 

BMW /// M2(F87)にお乗り、O 様のセカンドカー (奥様の愛車)

新車 TOYOTA LAND CRUISER PRADO (マイナー後)

BILSTEIN B6 ショックアブソーバー・F/Rキットを取付させて頂きました。

BILSTEINの真骨頂ともいえる、サスペンションの中でも重要な部分のショックアブソーバー

スプリングは純正のままで、ショックアブソーバーの吸収力をグレードアップさせ、路面の凹凸を素早く吸収し

安定した走行を約束してくれる優れものです。

ランクルなどのSAV車両は腰高なので走行中のふらつきが、どうしても気になる・・・・と、思います。

車高は維持して、乗り易さを求める場合には、とてもおススメです。。。。。(^_-)-☆

RECARO SR7シートを以前乗っておられたPRADO(マイナー前)から移植取付。。。

今回は、上記の作業を施させて頂きました。

 

そして HONDA CIVIC TYPE (Fk8)が2台、入庫。。。

以前、REMUSマフラーラムエアーシステムを取付させて頂いた車両です。

N 様のTYPE には EibachPRO-KIT(ダウンスプリング)を取付

ノーマル電子制御ダンパーを生かしたままで、 フロント・リア共に25mmダウン。

良い感じの車高に仕上がりました。(*^^)v

 

G 様 TYPE の助手席には RECARO RMS 2700G(グラスファイバ)を取付

今年の1月に左右2脚で、ご注文を頂き運転席は以前に取付させて頂いていましたが

やっと助手席用が入荷、早々に取付させて頂きました。

グラスファイバー製で有りながら、カーボンファイバーシェルと同等の着座性能を持ち

高度な技術を有するハンドレイアップ工法により、コストパフォーマンスにも優れた

最新のフルバケットシートです。!!(*^^)v

前席、左右に共RMSシート。。。。。近未来的な格好良さ、ですね~~(^^♪