F60 & R60 & F54 。。。(^^♪

今日の一宮市、朝から冷たい ☔⛆ 雨が降り続いています。

日中の最高気温も21℃と、涼しさを感じる一日でした。(^^♪

 

N 様のMINI クロスオーバー(F60)

mon 製、特注ステアリングを取付させて頂きました。

レザー・ステアリングで握る部分はパンチング加工、ステッチ&トップラインには ブルー を。。。

ボディカラーに合わせて、ワンポイントでのステアリング・カスタマイズ。。。

お洒落ですね。。。(^^♪

特注オーダー・ステアリングの取り扱いもしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

K 様のMINIクロスオーバー(R60)

RMUS マフラーの取付施工させて頂きました。

取付させて頂いたのは 102Ф アングルW 出口です。

排気音 ♪ ♪ ♪ もスポーティに変わり、102Фステンレスの斜めカットの形状がスポーツらしさをバッチリ! 出してます。(^^)/

 

B 様のMINI クラブマンJCW

KW STREET COMFORT(車高・伸び側減衰力調整式)

mon 低ダストブレーキパッド(F/R) + 10mmスペーサー(F/R)

車高はノーマルから30mmダウン、減衰力は先ずはメーカー推奨値に設定

奥様も乗られるとの事でしたので少し控えめな車高に

タイヤの出ズラも10mmスペーサーで良い感じになりました。(^^)/

低ダストパッドで、汚れ知らず。。。。

B様。。。ご家族で楽しいドライブをして下さいね~(^^♪。。。