リフレッシュ!!!。。。(^^♪

今日の一宮市、朝のうちは涼しいくらいの天候。。。。

午後からは気温も30℃くらいまで上がってきましたが、湿度が低く過ごしやすい一日でした。(^^♪

 

A 様の AMG  C63c クーペ Edition 1

タイヤが減って来たので、交換のご依頼を頂き、今までは

コンチネンタル ContiSportContact 5Pを履いておられましたが、今回はミシュランタイヤのご希望を頂き

PILOT SPORT 4S を取付 サイズは F= 255/35-19 R= 285/30-20

 

装着させて頂きました。

PILOT SPORT 4S は、ハイパフォーマンス・スポーツタイヤでありながら、乗り心地も良いタイヤです。(^^)/

メーカーを変え、どんなドライビングイメージになるのか? ご感想を聞くのが楽しみです。(^^♪

タイヤが新品になったので、アライメント調整もプラス施工させて頂きました。

 

エアコンメンテナンスの作業もさせて頂き、エアコンガス量も指定よりも60gほど少なかったので

エアコンの効きは、これで更に良くなると思います。。。。(^_-)-☆

 

※ 明日(水曜日)は定休日の為、お休みさせて頂きます。