今日の一宮市、午前中は結構な ☔雨が降っていましたが、午後からは晴れたり、曇ったり、雨が降ったりデス・・・・・

最高気温は32℃ぐらいなのですが、湿度が高くムシムシした暑さが続きました。(*´Д`)

 

デモカー MINI GP(F56) 進化中です。。。

AMSECHS ラムエア・システム

ちょつと前に阿部商会AMSECHS担当者から、「GP用の開発で、マッチングをお願いします。」と、

依頼を頂き、S・JCWとはセッティングが変わって来る為、ボンネットとのクリアランスを含めたマッチングをさせて頂きました。

GPの場合、ダクト先端部の形状・高さなどが他のMINIとは、少し違っていました。

干渉の恐れなどを見る為、高さ等の計測(写真の様に、粘土を使い高さを計測します。)

ダクト部分の切削作業を行いメーカーに送り、先日戻って来たので早々に取付を。。。。

製作は 吸気システムのトップメーカー、グループM社が担当

空気の流れを緻密に計算し尽くして造形されたエアダクトと、高効率かつ高レベルでの清浄を行ってくれる

K&N製ダイレクトエアクリーナーを組み合わせたラムエア・システム!!

吸気性能向上はもとより、ボンネットを開けた時のルックス!

アクセルを踏み込んだ時の吸気音も ♪ ♪ ♪ ♪ バッチリ!! です。(^_-)-☆

F系 MINIにお乗りの皆様AMSECHS ラムエア・システム おススメです!!

※ MINI用(F系)ラムエア・システムは AMSECHS 専売商品です。