REMUS & Eibach。。。。。(^^♪

今日の一宮市、朝から ☁ 曇り空が続き、時より弱い ⛆雨 が降っています。

最高気温も33℃で曇り空と重なり、久しぶりに過ごしやすい一日でした。(^^♪

 

H 様の MINI JCW (F56)

MUSマフラーEibach PRO-STREET-S 取付を施させて頂きました。

レムスマフラーはバルブコントロール付きで、出口はカーボンタイプをチョイス

出口カーボン部の劣化を抑える為、クリア塗装も施させて頂きました。

ドルトでは大変多くのMINI(F系)にバルブコントロール付きマフラーの装着をさせて頂いております。

MINIの中でも NO1! 人気のREMUS!!

排気音が、4つの音色 ♪♪♪♪ から楽しめる、走りに合わせたレスポンスが楽しむ事の出来る一押しのマフラーです。

 

Eibach・PRO-STREET-S フロント/リア共20mm~45mmの車高調整式サスペンションキット

今回は、フロント/リア 30mmダウンで設定させて頂きました。

タイヤの出ズラも調整、前後に専用10mmスペーサーを装着、バッチリ決まりました。(^_-)-☆

PRO-STREET-Sは路面の凸凹を滑らかに、いなしてくれます。(^^♪

乗り味の良いスポーツサスペンションキットで、車高を下げても乗り心地を損なわない、お勧めなサスペンションキットです。

 

※ 明日、水曜日は定休日の為お休みさせて頂きます。