今年初 ドルト ナイト オフ・・・・残念ながら ((+_+))

今日も一宮市は・・・・・☂⛆ 雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

明日は、完全に☔雨の様です・・・・・((+_+))

 

明日(7/11 土・夜)、4か月ぶりに再開予定でした

= dort ナイト オフ =

残念ながら 雨の予報が出ており、中止させて頂きます。<m(__)m>

みなさんに、久しぶりにお会いできると思っていましたが、雨には勝てません。(ToT)/~~~

次回開催予定は 8月8日(土)の夜デス。。。。。

みなさん8月に元気で、お会い出来るのを楽しみにしています。(^^♪

=======================================

デモカーMINIGP サスペンションの交換を施しました。

BILSTEIN  B16(減衰力・車高調整式)装着してみました。

車高はノーマルから15mm程度ダウンで、元々通常のJCWより15mmほど低いので

JCWからですと約30mmダウンになります。

10段ある減衰力調整、先ずはダイヤル5で設定し、車の慣らしも兼ねて

お休みの日に静岡県沼津方面まで、一般道・高速道を含め往復600kmほど走ってきました。

新車からの走行距離は1300kmに、目標の2000km慣らしまでは後700kmほど

早く慣らしを終わらせて、GPの本質を確かめたいです~(^^♪

BILSTEIN 16を着けて、元々ボディ剛性が高いクルマです。

ノーマルサスペンションの時から乗り心地は「硬い」感じでした。

B16の装着後も硬さは有りますが、路面変化凸凹の吸収性がUP

硬い感じで有りながらも、接地感は向上して乗りやすい脚になりました。(^_-)-☆

GPカスタマイズ!、エクステリアは出来るだノーマルを維持し

走りに特化したチューニングを施していく予定です。(^^♪