M2 & M4 。。。(^^)/

今日の一宮市、午前中は雲でしたが午後からは☔雨が・・・・・

ウェザーニュースでは、今のところ~19日(日)まで ⛆☂60%以上続く予報が出ています。((+_+))

今年の梅雨は、怖いくらいの雨が続きますね。(^_^;)・・・みなさんも今年の雨には要注意してくださいね。

 

S 様の BMW /// M2(F87)

3D Design で、バッチリ!! 決まったM2デス。。。(^_-)-☆

既に3Dデザインによるチューニングがフルに出来上がった1台です。

今回の入庫では FTPチャージパイプ装着

3Dインタークーラーが既に付いていて、純正チャージパイプが熱のせいか?

接合部が 固着してて、ノーマルパイプを外すのは・・・ちょっと大変でした。(^_^;)

球威・点火・排気・DMEチューニングが施されているので、ノーマルチャージパイプの場合

フルブーストが掛かった時などにノーマルパイプは割れる危険性が有り、予防も含めFTP(アルミ)に交換

これで、安心してアクセルを踏み込んで頂けます。~~(^^♪

エンジンルーム内の奥の方に着きますので、装着後はほとんど見えません・・・( ;∀;)

3Dフロントリップ・スポイラー(カーボン) S様・・・地球とケンカ??? (^_^;) されたのか?

割れちゃっていたので(;’∀’)、・・・此方も新品に交換作業を施させて頂きました。

 

M 様の BMW /// M3(F80)

キャンペーンをご利用して頂き

AC SCHNITZER  パフォーマンスアップグレード(サブコン)を、取付

ノーマル 431ps/550Nmから ⇒ 510ps/645Nm

約80psのパワーUPを可能にした 素晴らしいシステムです。(^^)/

パフォーマンスアップグレードは

☆ エンジン保護関連のパラメーターの保持を重視

☆ エンジン回転数・冷却液温度、オイル温度などを管理し、的確なパフォーマンスを発揮。

☆ エンジン保護の為、エンジンが温まってから作動(エンジンOIL 80度に達してから作動)

☆ 長時間ドライブなどにより、エンジン温度が上昇すると自動的にパフォーマンスを弱めます。

など、安全にエンジンのパフォーマンスを高める至高のパーツです。