小気味よく。。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、朝からジメジメした・・・・・暑苦しい一日です。(*´Д`)

湿度が高く、☔ 雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

 

Y 様の MINI JCW(F56)

先日ですが、AMUSECHS 限定カーボン・ステアリング & cpm  (フロント・センター・リア)取付を施させて頂きました。

AMUSECHSカーボン・ステアリングは1年に1度くらい、10本ほどの限定で発売されるステアリングです。

純正よりも一回り太く小径化で握りやすく、Dシェイプのスポーティなデザインが走り心を擽りますね~(^^♪

cpm LowerReinforcementは、装着する事により路面の凹凸によるボディのフラツキを抑え、前後サスペンションの同調性が生まれる事によりワインディングや車線変更時等のハンドリングは鋭さを向上させる共に高速安定性も確保できます。

 

実は新しいデモカーMINIGPをリフトアップした時・・・・・ビックリ!!(@_@。

cpm の延長線じゃないの??? と、思えるようなパーツがGPのシャーシーに、標準装着されていました。

位置的には、cpmのセンター&リアを1枚物にしたようなデザインをしています。

昨日、慣らし運転も兼ねワインディング & ハイウェイを300kmほど走ってきましたが、このパーツの効果は凄い!! 

コーナリング・直進安定性は抜群でした。(*^^)v

早々にcpm篠原社長には報告をさせて頂きました。この先。。。。更に進化したcpm が、発売されるかも???

 

☆ 6/27(土) ・ 28(日) 『 MINIGP お披露目!!』 ご来店お待ちしております。