今日の一宮市、朝のうちは☔雨が降り気温も23℃くらいでしたが、午後2時を過ぎると

🌤晴れ間が出て来て、気温も30℃近くまで上がり・・・蒸し暑い一日でした。(*´Д`)

 

RECARO から今年1月の 東京オートサロン2019 で、発表された

未来的な形状、フルバケットシートの概念を変える新発想なモデル

 RCS 

今年8月頃の発売になりそうです。(^^♪

着座時のベストポジションを追求したコンフォートスタイルのバケットシートです。

今回、RECAROカタログ等の掲載用車両 VWザ・ビートルのカスタマイズを担当させて頂きました。

ボディラッピング・サスペンション(BILSTEIN B14)・マフラー(FOX)・内装の一部変更等を施させて頂きました。

タイヤホイールも予定に入っていますが納期が7月中旬と、今回の撮影には残念ながら間に合いませんでした。(^_^;)・・・

RCS シート、座り心地はとても楽で「この形では、ホールド性はイマイチ?」なんて感じるかもしれませんが、座ってみれば分かります!!

『 この形状で、このホールド性能!!!』って、感動して頂ける事、間違いなしです。。。(^^♪

東京オートサロン2019での発表前後、ドルトデモカーのスマートに試作品を装着し数か月間、私が使っていましたが疲れません!!

本当にバケットシートの概念を覆す、素晴らしいシートです。

2シーターのお車には勿論、リアシートを使われない方には、超! お勧めなシートです。(^_-)-☆

Auto Messe Webでも紹介されました。