グリ~ン ♪ ♪ ♪。。。

今日の一宮市、? 晴れてます。

気温も30℃近くまで上がり、昨日とは打って変わって汗ばむ陽気で、暑い一日でした。(*´Д`)

 

T 様の BMW ///(E89)

彼はドルトに30年以上来てる、超! 常連さんです。(^^♪

Z4に乗って3年、2年前にRECARO スポーツススター・シート限定のグリーンを装着したのですが、半年ぐらい前から

グリーンに目覚めたのか???

車両本体の一部にもグリーン・カラーを使うようになり、今回取付させて頂いた ブレーキ・システム

brembo GT Kit 、そのまま装着するんでは芸が無いからと・・・・ご相談いただき

シルバーボディに赤文字(brembo)を、ボディのシルバーは残しbrembo文字部分の面を切削仕上げに変更

文字(brembo)をグリーンのレーシング文字で作り、仕上げさせていただきました。

ローターはマルチスリットタイプを選択、リアロータもマルチスリット・デザインで特注させて頂きました。

仕上がった愛車を見て、T様は。。。。思わずニンマリ(^^♪。。。

すごく気に入って頂けた様子でした。~(@^^)/~~~

まだ少し作業は残っていますが先ずはここまでで、来週から1・2週間お預かりさせて頂き最終仕上げに入っていきます。

こうして愛車をカスタマイズして、自分らしさで攻めるのも良いですね~ ♪ ♪ ♪ 。。。