X4 ⇒ 30ⅰ & ALPINA X4D試乗。。。

今日の一宮市、夕方までは雨が降り、その後は ? 晴れ間が。。。。。(^^)/

最高気をは22℃でしたが、その温度に達したのは夕方5時頃でした。(@_@。・・・今夜はあまり気温が変わらないようです。

 

U 様の BMW /// X4 xDrive 30ⅰ(G02)

U様は4シリーズからの乗り換えです。

今回の入庫で先ずは

① アームドフラッシャー

ルームミラー下のLEDをロック時に点滅発光する事で、セキュリティの意味合いもバッチリです。

 YUPITERU レーザー&レーダー Z900L (指定店専用モデル)

最新の移動式取締レーダー波/レーザー光受信タイプの最新 探知機です。

3D Design ATペダルキット & フットレスト

足元のお洒落に欠かせないパーツ、アクセル・ブレーキを踏むときの滑り防止にもなりますし、スポーティーさが増して。。。。良いですね。(^^♪

④ コーディング

アイドリングストップ機能を、記憶設定にさせて頂き、エンジンをかけるたびにONから始まる機能を変更

バック時の助手席側のミラーの角度変更。

バックする時に助手席側のミラーが死角になる部分を見るためにミラー角度が下がるのですが、「ちょっと下を向き過ぎ! 」とお客様から

コーディングによって、お客様の見やすい角度に調整させて頂きました。

こちらも今後のモディが楽しみな1台です。。。。。(^^♪

 

そして、たまたま同じようなタイミングで ALPINA XD4に試乗する機会が有り。。。。。

なんと0→100km/h加速は 4.6秒  最高速度 268km/h と、とんでもない性能を持った車です。

残念ながら試乗は雨降りでしたので、フルアクセルは踏み込めませんでしたが

 グイグイ引っ張っていく凄い! トルク(78.5kgm)には・・・驚かせられました。(@_@。

SUVクーペ―の走りじゃ・・・・・ありまシェ~ン・・・(^_^;)