RS-4に ⇒ RI-D。。。。。

今日の一宮市、本日も ? 晴天。。。

最高気温は32℃と真夏日でしたが湿度は40%風も有り、真夏日のわりには過ごしやすい一日でした。(^^)/

 

T 様の AUDI RS-アバント(8W)

BBS RI-D 超超ジュラルミン! ホイール 取付させて頂きました。

RI-DホイールはBBS(ジャパン)が2011年、世界に先駆けて生産を始めた ジュラルミン鍛造ホイールです。

取付させて頂いたのは ダイヤモンドブラック・カラー 9J x 20インチ オフセット +25

重量は1本 8.2kgと、20インチでありながら超軽量!!。。。。 ノーマルホイールの重さは計っていませんでしたが(;^ω^)・・・・・

手で持った感じでは半分以下! この差は大きいですね~ (タイヤはノーマルを再利用してます)

バネ下荷重が変わることで車の性能がグッ! と変わり、ハンドリング・直進性能・ブレーキ性能までが

同じ車とは思えないほど激変したのを、感じて頂けると思います(*^^)v

ノーマル20インチと、ほぼ差の無いサイズでディーラー入庫・車検も対応できるサイズです。

フェンダー・ツラツラまで攻めようとすると10Jサイズも有りましたが、車検・点検などを考慮して、このサイズに納めさせていただきました。

専用スペーサーを利用して、ツラツラまで攻める事も出来ますし、今後のモディ。。。も楽しみですね~(^^♪

 

※ 明日(6/17) 水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。