KONI。。。。。

今日の一宮市・・・・・暑いです。(@_@。

晴れ間の多い ☀ 天気で、最高気温も32℃と真夏日になっています。(*´Д`)

 

U 様の PORSCHE911(993)カレラS

ショックアブソーバーの交換作業を施させて頂きました。

取付させて頂いたのは KONI SPORT

KONI(コニー)というメーカーは、若い方ですと余り 聞かないメーカーかもしれませんね??

創業1857年、自動車用ショックアブソーバーは1932年から製造を開始、歴史のある世界でも有数なダンパーメーカーです。

代表的な車種としてはランボルギーニ・ガヤルドやムルシェラゴ、マセラティ・クワトロポルテ、3200GTなど、数々のスポーツカーに純正ショクアブソーバーとして採用されています。

今回、U 様からのご指名も有り取付させて頂きました。

PORSCHE。。。良いですね~ 私も若い頃に空冷PORSCHEに8台ほど~乗り継いでいましたが、RR・空冷 PORSCHE!! 良いですね(^_-)-☆

過去に東海地方で 『 平成のオキテ 』ってTV番組が有り、中山 秀征さんと蓮舫さんが司会されててた番組です。

その当時《 ポルシェを買うなら 》って企画が有り、私もゲストで出演させて頂きました。(^^♪

・・・・・・・20年以上も前の事ですから、見てた方は少ないかも??デス・・・(^_^;)

PORSCHE!! 今でも大好きなクルマです。