GP !! 今月~~(^^♪

今日の一宮市、朝から どんより・・・蒸し暑いムシムシした天気が続いています。(*´Д`)

こんな時は風邪などもひきやすいですね。みなさん、体調管理。。。気を付けてくださいね。

 

さて、楽しみにしてました。

MINI GP 。。。。。 今月納車が決まりました!!

先ほど現車を見てきましたが、ウゥ~ン ♪ ♪ ♪ ワクワクして来ました。。。(^^♪

世界3000台(日本240台)の限定車ですので、素の形を壊さない様にカスタマイズを施して行こうと、頭の中で思考錯誤しています。。。

こんな時が一番楽しいですね~~~(*^^)v

このワクワク感。。。新しいクルマを購入する時の、楽しみのひとつデス。。。

今月 6/27(土) & 28(日) 両日

GP お披露目。。。!!

開かせて頂きます。

各メーカーのデモカー・パーツ展示!!

☆彡 AMSECHS          https://abeshokai.jp/amsechs/

☆彡 Eibach          https://www.eibach.jp/

☆彡 mon             http://www.mon-mini.jp/

☆彡 RAIKO  6/28(日)のみ  https://raikopower.com/company/

☆彡 RAYS            https://www.rayswheels.co.jp/

☆彡 ALBERTRICK       http://www.albertrick.co.jp/

 

=ご来店の際の注意事項=

☆ ご来店時は必ずマスク着用

☆ 手などの消毒(ドルトにてご用意させて頂きます)

※ 上記を守って頂けない場合は、入店をお断りする事がございます。