ウムゥ?・・・・怪しい方が 撮影中。。。(*^-^*)

今日の一宮市、朝から曇り空

最高気温も26℃で、過ごしやすい一日です。(^^)/

 

まーさ@ G29 さんが、お乗りの Z4 /// 2.0ⅰ(G29)

AC SCHNITZER 新発売のフットレストを取付させて頂きました。

まーさ さんからは Z4を購入した時から『 ACシュニッアーのペダルキット+フットレストを直ぐにでも付けてね~~』と、ご依頼を頂き

アクセル・ブレーキは早々の取付させて頂いていましたが、フットレストが、なかなか発売にならず・・・

待ちに待って頂き入荷、取付させて頂きました。(^^♪

これで足元が揃い。。。。。良い感じになりました。

取り付け後、まーさ さんの撮影風景を後ろから。。。こっそり撮影。。。(^^)/

まーさ さんの思い描くZ4に。。。徐々に仕上がって行ってます。今後が楽しみですね~~(^_-)-☆