Eibach。。。装着!!

今日の一宮市、晴れたり曇ったりの天気です。

最高気温は28℃有りましたが、曇ってるお陰で涼しい一日でした。

 

I 様のBMW /// M135ⅰxDrive(F40)

現在、開催中 dort Blog!  ゲリラ! キャンペーン 第113弾!

Eibach キャンペーンをご利用して頂き PRO-KIT(ダウンスプリング)を装着させて頂きました。

M135にはEDC(エレクトロ・ダンパー・システム)が標準で付いていて、SWの切り替えでドライビング・シチュエーションに合わせた走行が楽しめます。

ですが、ちょっと車高が高い感じが・・・と、Eibach PRO-KITを装着。

フロント30mm リア15mmダウンの設定値

車高も良い感じになり、車高を下げることで高速走行 & コーナリング時の安定性はもの凄く向上します。(^^♪

皆様、是非この機会に Eibach キャンペーン! ご利用ください。

車高を下げるとタイヤがフェンダー内に入ってしまったように見えるので・・・・・

フロント5mm リア12mm  tpi専用スペーサーを入れ、フェンダーとの出ずらもバッチリ!(^_-)-☆

I 様からは、先ほど「 改めて見てもカッコ良く仕上がっていて大満足です。」と、メールを頂きました。

こうして、お客様に満足していただける事はスタッフ一同、大変嬉しい事です。(^o^)丿

これからも、皆様のカスタマイズ。。。モディのお手伝いが出来れば幸いです。m(__)m