いつかは 7シリーズ。。。。。(^o^)丿

今日の一宮市、☀ピーカン。。。晴れです。

最高気温 29℃と、本日も真夏の様な暑さデス! (*´Д`)・・・

明日(金)は24℃、2日後(土)は18℃、3日後(日)は27℃と、気温落差が凄い日が続きそうな・・・・(@_@)

 

昨日(水)お休み、新型BMW /// 7シリーズ 740ⅰ(G11 LCI)を ディーラー(サン・モトーレン)でお借りしてドライブに行ってきました。

私なりのインプレッションですが 300kmほどを走行してみて、乗り心地はMスポーツとはいえエアサスのおかげで、コンフォートSWオンでは滑らかな乗り心地良い、流石! 高級車の印象でした。

が、スポーツSWをオンにするとサスペンションの動きが硬くなり、大きなボディをものともしないシャープな動きへと激変。。。。 運転してる感がしっかり伝わってくる気持ち良いドライビングが楽しめました。(^^♪

自動運転に関しましては、普段乗ってる3シリーズ(G20)よりも進化してる感が有り、走行車線からはみ出す事も無く自然な動きで走行してくれます。

車線変更時にウインカーを出すと、車線変更が終了するまでウインカーが出続け、より安全な車線変更が可能になっていたのが印象です。

2t近い車体を3000cc 340Psのパワーがストレス無くアクセルに反応してくれて、気持ち良くドライブが楽しめました。(^^♪

長い距離を、より楽に移動し、時にはドライバー好みのハンドリング・ドライブが楽しめる高級車。。。でした~。(^o^)丿

「いつかはクラウン」じゃ、無くて~~・・・『 いつかは シリーズ。。。♪ ♪ ♪ 』ですね~(^^♪