新型コロナウイルス感染症 対策

① スタッフのマスク着用、消毒、手洗いの徹底

 ご予約のお客様に関しましては、出来るだけ他のお客様と来店が重ならない様、タイム・スケジュールを組ませて頂いております。

③ 5台の代車を使いまして、作業中お客様に店内での待ち時間を出来るだけ無くしております。

上記の対策を徹底し、営業させて頂いております。

ご不便をお掛けしますが、皆様ご理解 よろしくお願いします。m(__)m

 

Y 様の MINI クーパー(F56 LCI)

納車されて間もない新車のクーパーS、早々に MUS マフラー 装着させて頂きました。

出口はカーボンをチョイス、カーボン部分の劣化を防ぐためにクリア塗装の施工も施させて頂きました。

付属リモコンにより右側のマフラーパイプ内のバルブ開閉度を4種類から選択する事で、走るシーンにより排気音を変える事が出来る優れモノのマフラーです。(^^♪

〈 写真の作業は、ユニットとリモコンを同期させる作業をしてるところです。〉

全開放した時の排気音は 。。。気持ちイイ~~♪ ♪ ♪ (^_-)-☆ 快音を響かせてくれます。

ドルトでは車種を問わず装着率 NO1! マフラーメーカーです。

 

MUSマフラー本社(オーストリア)では社員全員が自宅待機になっており、再開のめどとしては約1か月~と、輸入元(阿部商会)からの連絡は頂ております。

残念ながらMINI用(F56・S・JCW)この1本が国内在庫最後の1本になり、今後もご注文は受けられますが、納期に関しましては未定となります。m(__)m