MINI & ABARTH。。。

今日の一宮市。。。。。メッチャ! 暑い(@_@)

最高気温 20℃超え! 天気も☼ 良く、暑い一日でした。

 

= MINI クーパーS(R56 LCI)6MT =

2月25日のブログでUPさせて頂いた M様(女の子)のMINIが再び入庫しました。

今回はバックカメラの交換です。今まで着いていたカメラの写りが・・・後方確認が出来ないくらい写りが悪くなり、これではカメラの意味がないので、新しいものに付け替え

今まではナンバープレートに貼付てあって、これでは違法にもなってしまうのでナンバー灯横に a/tack 社から埋め込みタイプのカメラ(MK-104Ⅱ)を取り寄せ、取付させて頂きました。

写りも良く、これで死角になる左側後方の確認もバッチリです。(^_-)-☆

 

 FIAT PUNTO ABARTH

I 様の愛車FIATには MUS マフラー(出口ストリートW)取付させて頂きました。

メインタイコのサイズはノーマル比較で2/3くらいになり、レスポンス良く、歯切れの良い排気音 ♪ ♪ ♪ になりました。。。(^^♪

ABARTH に合った、気持ちイイ~~音を奏でてくれます。(^o^)丿

もちろんEマーク付きですから車検もOKです。