今日の一宮市、最高気温は20℃以上でしたが、曇り空で時頼☔雨の一日でした。

 

昨日 RAYSさんより、カー雑誌 LEVLANT(ル・ボラン)5月号が届きました。

中を見ると。。。。RAYS広告にドルトデモカーBMW 330ⅰ(G20)が使われていました。

HOMURA HYUGA HP10 29インチが装着された写真です。

流石! プロの写真!! 写り具合が別モノの様なかんじで、ホイールが引き立った 良い写真に仕上がっています。

そして付録の Special Book(小雑誌) には、ゴールドのHP10 20インチを履いた330ⅰの写真が

レンガ造りの建物(ノリタケの森)前での写真ですが、これも良いですね~~(^^♪

この背景のおかげで、見事に車・ホイールが映えています。。。。。(^_-)-☆

普段、店に置いて有る時はRAYS G025(19インチ)を履いていますが、HYUGA HP10 。。。。此方もバッチリ似合っています。

皆様、LEVOLANT5月号(2020)是非、ご購入下さいね。

 

さらに、RAYS さんより届いた VOLK RACING G025ホイール・タペストリー

そこにも デモカー330ī(G20)の写真が。。。。(^o^)丿

以前、RECAROさんが作られた dort デモカー達が使われたタペストリーの横へ、早々に飾らせて頂きました。

こうして dort デモカーが色々なメーカーの広告等に使って頂けるのは、とても光栄なことです。m(__)m

これからも、皆様から少しでも注目を浴びる様な車造り(アフターマーケット)を ドルトは目指して頑張っていきます。(^^)/