エアサスコントローラー。。。ETS

今日の一宮市、予報通り・・・☔ 雨デス (´Д`)

肌寒い一日で、このまま来週の水曜日頃までは雨が続きそうです。(^_^;)

 

K 様がお乗りの BMW ///760Li xDrive (G12)

H&R エアサコントローラーk ETS(エレクトロニック ロアーリングシステム)取付させて頂きました。

完全ノーマルコンピューターに対応したエアサスコントローラー
TUV認証 ノーマルコンピューター対応 次世代ローダウンキット です。

  • ETSは純正のコンピュターモジュールに追加接続し車高をコントロールしますので、センターグラヴィティを変化させずに最大40mmのローダウン(ドイツ本国計測値)を実現し走行安定性をも最適化します。
  • 車高調整機能もついており、ダイヤルを回して+-20mm(車種によって異なります)の調整が可能です。
  • また、純正のライドハイトコントロール機能を停止させる事もありません。装着面においても機械的にローダウンさせる製品に比べ、安全かつ比較的簡単な装着が可能です。
  • (メーカー談)

今回は前後25~30mmほどのダウン値で、設定させて頂きました。

ノーマルは、ちょっと腰高なイメージでしたが、ETSで見た目的にも良い感じの車高になりました。

乗り心地も損なう事の無くバッチリ! です。(^_-)-☆

BMW用だけではなく

AUDI・BENTLEY・LAND ROVER・BENZ・PORSCHE・VW エアサス用も発売されています。

http://h-a-r.jp/ets.php