初モノ。。。取付! そして勉強会 (^^♪

今日の一宮市、日は出てて天気は良いのですが、気温は10℃前後

風が~~強く10m近い風が吹き寒い一日でした。

 

本日、阿部商会 & BTC(ビルシュタイン・テクニカルセンター)よりスタッフ6名が来店。

BILSTEINからの新製品

EVO⚡S & RMUSマフラー(カーボン4本出し)+ Mパフォーマンスブレーキを、BMW 320ⅰ(G20)に取付させて頂きました。

阿部商会さんの所有車両で EVO⚡S(車高調式) は、初の取り付けになります。

カー雑誌 eS4 取材も同時に行われました。

そして、BILSTEIN B14 ・ EVO⚡S ・ KW VⅢ 全車20インチ装着車両BMWニュー3シリーズ(G20・G21)3台を用意、ドルトスタッフを含め全員で試乗し、乗り比べもしてみました。

それぞれのサスペンションキットの良い部分、足りない部分がしっかり確認が出来ました。

レムスマフラーに関しましては、オーストリアから入ってきたフィッティングパーツ(スリーブ)の確認も含め、取付させて頂きました。

そして只今、更に濃い内容を覚えようとBILSTEINの勉強会をしております。

お客様に明確なご説明が出来るよう、色々なパーツ勉強会は欠かせません。

スタッフにとっては、有意義な一日でした。(^^)/

滋賀県の ライコウ (沢田社長)にも勉強会に参加していただきました。

 

※ 明日(3/25)、水曜日は定休日の為お休みさせて頂きます。