今日の一宮市、🌤 快晴 デス!!(^^♪

ニュースでは桜が咲き始め、お花見も始まっているようですが、一宮の桜は・・・まだまだ蕾状態で開花までには、もう少しかかりそうな感じです。(^_^;)

 

O 様の MINI JCW (F56)

これまでにも、色々なモディを施させて頂いてきました。

O様からは「そろそろ触るところ・・・無くなって来たかな~??」と、お言葉が。。。。。(´Д`)

『いえいえ、まだ触るところは。。。有りますよ~~(^_-)-☆』と、インテークシステムを今までのスーパークリーナー(カーボン)から

AMSECHS RAM AIR SYSTEM(カーボン)へと変更させて頂きました。

スーパークリーナーの場合、停車状況の時などはエンジンルーム内の暑さを伴った空気を吸ってしまい、どうしてもエンジンのパフォーマンスは落ちてしまいます。

そこで、エアー導入経路をエンジンルームと完全に遮断。ノーマルでは制約のある効率を最優先に考慮し、吸入空気量及び、整流効果、カーボンマテリアル、そしてフィッティングなど、全てにおいてベストセッティングにしたインテークシステム、アムゼックス・ラムエアシステムを導入。

これで、どんな使用状況でも出来るだけ多くのフレッシュエアーを吸い込む事が出来る様になり、MINIの出力向上とレスポンスアップを実現。

アムゼックス・ラムエアーシステムの製造はインテークシステムの最高峰メーカー Gruppe M 社製ですから、信頼性もバッチリ! です。