吸気と、低ダスト。。。(^^)/

今日の一宮市、昨日より5℃以上気温は下がり、風も有るので 寒い?・・・感じです。

しかし、明日は20℃予想で、その後も気温の上下が激しい日が続きそうな予報が出ていて・・・体調変化に要注意! ですね。

 

N 様がお乗りの HONDA CIVIC TYPE

昨年12月に RMUSマフラーを取付させて頂き、今回は吸気システム BL⚡TZ カーボンインテークシステムの取付を施させて頂きました。

このインテークシステムは、BMW・MINI・AUDI・BENZ用などにも取付けさせて頂いているインテークシステム一流メーカー

Gruppe M 社が製造担当していてる製品(ラム・エアーシステム)なので、安心して使って頂けます。(^_-)-☆

N 様からは「吸気、変えたらレスポンス&排気音 ♪ ♪ ♪ まで! 変わったような。。。。(^^)/気持イイ~!」と、ウキウキで帰って行かれました~。(@^^)/~~~

 

ま~さ@G29 さんの Z4/// Mスポーツ

待って頂いていましたDIXCEL タイプM(低ダスト)ブレーキパッドを装着させて頂きました。

ちょっと前にフロント側は装着済みでしたが、リア側がどのタイプが合うか判らず??・・・

純正パッドの品番から追っていったら。。。。出てきました! リアに合いそうなDIXCEL品番が有りました ♪ ♪ ♪(^^♪

早々にお車をお預かりしてフィッティングを確認、バッチリ! です。

これでダストからも解放され、ホイールコーティングも施させて頂きました。(^_-)-☆

この赤いブレーキキットはBMW M Performance3シリーズ(G20/G21)用を流用して装着しています。

ですので3シリーズ(G20/G21)にも、この赤いブレーキキットを装着した場合は取付け可能な低ダストパッドです。