今日の一宮市、朝から快晴。。。

ですが、最高気温は10℃ほど・・・・・風も最大11mと寒い一日でした。((+_+))・・・・・

 

S 様は以前、VW Sciroccoに乗っておられSciroccoにもあれや、これやとモディを施させて頂きました。

今回、お乗り換えで GR Supra SZ-R に、先ずはと

フィルム全面(両サイド・リアガラス)施工+フロントガラス上部にはグラデーションフィルムも貼らせて頂きました。

夕方の西日が強い時など、これが有るだけで眩しさが軽減されて有難いですよね。(^_-)-☆

何年か前まではBMWの一部の車種にはガラス上部にぼかしが入った車両も有りましたが、最近は標準で着いてるのは、ほとんど無くなりました。

有ると、有難いんですけどね・・・・・・(´Д`)

そして、 お守りの定番! レーダーとドライブレコーダーも取付させて頂きました。

レーダーは YUPITERU Z200L 新型光オービス(レーザー式移動オービス)受信対応、2ピースセパレートタイプ。

ドライブレコーダーは前方のみでOKと、ご依頼を受け hp f910ℊ を、取付させて頂きました。

ドルトでは Supraは初の入庫になります。

BMW の技術が詰め込まれTOYOTAが、それを更に煮詰めたSupra。。。。。私も興味津々です。(^^)/

今後のモディが楽しみな1台です。