WAGNER TUNING インタークーラー。。。

今日の一宮市、最高気温12℃でしたが雨が降ったりと、肌寒い一日でした。

 

T 様がお乗りの AUDI 1(8X)

WAGNER TUNING インタークーラー(コンペテションキット)取付させて頂きました。

コア面積44%アップ! コア容量68%アップ!

WAGNER は、汎用タイプのインタークーラーコアをしようするのではなく、最大限の容量&冷却効率を発揮できるように、車種専用形状でコアの設計をしていて、マッチングも容易です。

インタークーラーの交換により、夏場のパワーダウンからも解消され、1年を通して季節に関係なくモリモリ! ターボパワー! を、楽しんで頂けるようになります。

ほとんどのAUDIの場合、純正のインタークーラーにたどり着くまでの工程が・・・・大変です。

Fバンパー・レインホース・ヘッドライト等その他周辺パーツを全て外して、やっとインタークーラーにたどり着けます・・・・(´Д`)

こちらの1、後日 300PS仕様のCPチューニングを予定しています。

T 様、お楽しみにしててくださいね~~(^_-)-☆