こちらのF30にも。。。G-025 + JOYN♪ ♪ ♬ 装着 (^^♪

今日の一宮市、快晴 ポカ ポカ 陽気で温かい一日でした。(^^♪

しかし最近は朝・昼間・夜の温度差が10℃以上ある日が多くて、体調・・・・狂っちゃいますね (*´Д`)

 

T 様の BMW /// M340ⅰ(F30)

長らくお待たせしました RAYS G-025ホイールが入荷して来ましたので、装着させて頂きました。

FDカラー(フォーミュラーシルバー/リムエッジ)がアルピンホワイトのボディにバッチリ! 合っています。(^_-)-☆

サイズ F= 8.5J X 19 +36(FACE-2)  R= 9.5J X 19 +44(FACE-3)

グッと、ラウンドされた コンケイプ形状は、センターからリム部分に伸びるスポークが、このホイールのダイナミックな美しさを。。。。強調してますね~(^^♪

組み合わせたタイヤは MICHELIN PILOT SPORT 4S

サイズ F= 225/40-19  R= 255/35-19

MICHELIN 最高峰のハイスペック・スポーツタイヤです。

ドライ&ウエット路面でのグリップを高い次元で作られたミシュラン最先端テクノロジーを注入されたタイヤです。

このどあ組み合わせ。。。。。お勧めデス!! (^_-)-☆

 

JOYN SMART STATION  取付けも施させて頂きました。

次世代型Hi-Fiアンプ、純正の音響効果はそのままに飛躍的に音質向上が出来る車載アンプです。

ドルト・デモカーにも装着していますが、音響効果の変化には目を見張るものが有ります。。。。。(^^♪

今回はコントロールユニットをセンターコンソール内に取付け、普段触ることは少ないので、この様な場所に取り付けるのも良いですね。。。

皆様、ご来店の際には是非、視聴してみてくださいね。(^^♪