今日の一宮市、午前中は曇っていましたが午後からは快晴デス。。。

でも、7m~9m風が吹いていて、肌寒~い一日でした。(^▽^;)

 

やっと届きました。

昨年3月頃に ま~さ@G29 様から『 青いRAYSホイール  オートサロンの試作展示品見たけど、このホイールをニューZ4(G29)に入れたいから。。。ヨロシク!』

(TOKYO AUTO SALON 2019で発表された時の試作カラー)

と、お願いされて・・・・・・約11か月・・・ (*´Д`)

製品化された G-025は、全体をダークブルー&ブラックに塗装されて発売になりました。

単にダークブルー&ブラックという事ではなく、ダイヤモンド加工されたホイールに滑らかなクリアを入れることで

今までに見たことのない様な深みの有るブルーに仕上げられていて、光の入り具合で濃さが変化すのカラーです。

以前、マジョーラカラーが流行った時期が有りましたが、それをブルーとブラック2色で表す事が出来てる素晴らしい色使いだと思います。(^^)/

装着サイズ フロント= 9J X 19  +27(FACE-3)   リア= 10J X 19 +33(FACE-4)

タイヤ Continental SportContact TM6 フロント= 255/35-19  リア= 275/35-16

私の感想ですが、昨年(2019)オートサロンで展示されていた試作品のカラーだと、装着した直ぐは新鮮で良いのかもしれませんが長い目で見たら、ちょっと派手でいがっと早く飽きてしまうような感じがします。

製品化されたダークブルー&ブラック・カラー長い間、使って頂いても飽きる事のない、オトナなブルーって感じですよ~~。(^_-)-☆