今日の一宮市、初雪⛄。。。降りました。。。。と、言ってもパラパラ程度の降りで、積もる様な事は有りませんでした。

こんなに遅い時期の⛄雪は・・・・・・初めてで、例年ですとクリスマス過ぎには初雪が見られました。季節が巡って来るののが、狂ってますね❔❔❔

その後、晴れ間も出てましたが最低気温-4℃、最高気温7℃と、寒い一日でした。

 

PIRELLI タイヤ PNCS(ノイズキャンセリングシステム)

みなさん ノイズキャンセリングタイヤって、ご存じでしょうか? タイヤの内側に貼られてるポリウレタンスポンジ、これがタイヤからのノイズを低減してくれます。

ピレリPNCSは、タイヤ内側に騒音吸収スポンジが組付けられたタイヤで、タイヤ構造と車体内で生じた振動は、キャビティノイズと呼ばれます。ピレリ・ノイズキャンセリングシステムはこの現象を解決し、運転の快適さを大幅に向上させました。

ピレリタイヤは15年以上前からこのノイズキャンセリングシステムの開発をしており、さらに進化したシステムをピレリ最上級モデルP-ZERO PZ4に採用。

従来のタイヤに比べて25%ものノイズ軽減、上質な乗り味を約束してくれます。

今回、取付予定車両はBMW X7(G07)35dです。

組み合わせるホイールは VOSSEN -2(22インチ) Textured Bronze カラー

装着等のインプレッションなどの詳細は、後日UPさせて頂きます。(^^)/

 

明日 火曜日(2/11)・明後日 水曜日(2/12)連休の為、お休みします。