BILSTEIN BMW 3シリーズ(G20) 発売!! & 世界に 8台

今日の一宮市、快晴?。。。風は少し有りますが暖ったかいデス~~(‘◇’)ゞ

 

待ちに待っていました BMW ニュー3シリーズ(G20)

BILSTEIN B14 車高調キット

発売になりました。 定価 264.000円(税別)

ローダウンしても乗り心地を損なわず、インチアップタイヤ・ホイールに合わせてセットアップされた、乗り味を追求したサスペンションキット(車高調)です。

キットの中にはリアスタビロッドも付属されていて、車高に合わせたスタビロッドの調整が可能です。スタビロッドの長さの調整によってスタビの動きが変わりコーナーリング時、リア側の追従性能が良くなり、気持ち良~くコーナーを駆け抜けられる様になります。(^^)/

 

スバルワークスドライバー 山内 英貴 選手がインプレッションされていますので、ご覧ください。

https://youtu.be/rwLXd16JwIo

イヤ~。。。。今から入荷してくるのが楽しみです。ドルトデモカー330ⅰ(G20)にはKWバージョンⅢが装着済みで、乗り心地・ハンドリングも大変満足しています。

BILSTEIN B14 どうなのか。。。❔❔❔ 今から楽しみです。(^^♪

既にご注文を頂いておりますお客様、今月中旬から来月初旬には入荷の予定です。今しばらくお待ちください。m(__)m

 

世界に 8台 『 THE 8 OF 8 』

昨晩、「 BMW EXCLUSIVE NIGHT 」 名古屋ヒルトンホテルで開かれ、お邪魔してきました。

そこには。。。。。なんと! 世界に8台だけの THE 8 OF 8 展示してありました。

INDIVIDUAL 満載の特別ボディカラー 「オーロラダイヤモンド・グリーンメタリック」

デイライトはイエローとホワイトの切り替えができるようでした。

これ、良いですね。他のBMWにも欲しい~~(^^)/

全てが特別なM8グランクーペ、隣にノーマルM8グランクーペが展示されていましたが、別モノに見えてしまうのは・・・・・私だけでしょうか。❔❔( ゚Д゚)

ほかにも、M850カブリオレ ・ 760LiXDrive ・ X7 M50ⅰなどの車両が展示されていました。

イヤ~。。。良い目の保養が出来ました~~。(^_-)-☆