ニュー3シリーズ(G系) グリルも色々。。。。。(^^♪

 

今日の一宮市、本日も朝から晴れたり、曇ったりはしてますが、なりに良い天気です。

最高気温13℃予想、風は少し有りますが、それほど寒さを感じない一日です。(^^)

 

BMW ニュー3シリーズ(G系)グリルの選択肢が多く、色々な顔が楽しめますね。。。。。(^^♪

グリルの変化で、イメージはグッと変わります。

 

ドルトでの施工例だけでも、6種類ほどの取り付けを施させていただきましたが、ボディカラー & モディに合わせてグリル選択をしてみるのも良いかもですね~。。。(^^♪

 

ドラバイト・グレー ボディカラーにお乗りの Y 様の320dツーリング(G21)

Mパフォーマンス(縦型 ハイグロス・ブラック)グリルでご注文頂いていたのですが、dortデモカー330ⅰ(G21)に装着したセリウムグレイ・グリルの周り部分が有ったので

お勧めして、取付させて頂きました。ウゥ~ン。。。。素敵です。(^_-)-☆

3シリーズには、有りそうで? 無さそう? 。。。ボディカラーに合った落ち着いた雰囲気になりました。

オトナ感覚の お洒落感。。。有りますね~♪ ♪ (^^♪

3シリーズ(G系)だけでは無く、新型のZ4(G29)もグリルデザインを楽しめそうです。

その他のBMW用グリルに関しましても、お気軽にご相談ください。