驚愕!! の、パワー!!!( ゚Д゚)。。。

今日の一宮市、朝から天気も良く晴れています。

でも、今夜から天候が崩れるようで・・・・当分の間は雨 ☔ ☔ 予報が出ています。(^_^;)

 

N 様の AMG CLA45 4MATIC+ Coupe

量産車2Lでは最強! 421Ps!  驚愕! のパワーを与えられた市販車です。(*^^)v

CLA S 4MATC+ 世界一*1パワフルな2.0ℓ 直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:M139)

これで、ノーマルパワーなんて・・・・・・超! ビックリですね。(^_^;)

ちなみに 0~100km/h加速4.9秒、最高速度250km/h(リミッター作動)のパフォーマンスを発揮!凄い~~!( ゚Д゚)

まだ慣らし中で、N 様も慣らしが終わってからが。。。楽しみ! と、言っておられました。

以前、Aクラス(W176) A45エディション・ワン が出たとき 2Lで360Ps と、ものすごく驚いたのですが、それが更にパワーUPされ市販で出てくるなんて AMG社! 凄いですね~~(^^)/

今回の入庫では ” お守り ” 取り付けさせていただきました。(^_-)-☆

レーダー & ドライブレコーダー

レーダーは新型光オービス(レーザー式移動オービス)受信対応 YUPITERU Z110L

ドライブレコーダーは 最新の BREX N2(BCC500) 前・後カメラ、安全運転補助支援システム(ADAS)機能・衝撃/モーションセンサー搭載の駐車監視機能、夜間録画時も最適な明るさに自動補正するナイトビジョン機能を装備したモデルです。

レーダー・ドラレコ共に、フロントガラス上部に取り付けるのですが、外側から丸見えだと格好悪い?・・・・かなと、フロントガラス上部にグラデーションフィルム施工も施させていただきました。

しかし。。。。CLA 45 S 走り心を擽る、ワク ♪ ワク ♪ させてくれる クルマ ですね~~(^_-)-☆