VFM お待たせしました。。。。。

今日の一宮市、朝から曇りで今夜遅くには雨が降り出す予報が出ています。

明日からは10日以上、しばらくの間は雨模様の日が続きそうな予報が出ています。(*´Д`)

 

H 様の NISSAN GT-R(R35)

9月に、いち早くご注文を頂いており、4か月待って頂いたホイール

RAYS VFM C-01 versus mode FORGED 本日入荷し、取付させていただきました。

VMF ホイールは、今まのRAYSホイールよりも一層デザイン性に特化した鍛造ホイールです。

美しさの追求と、和のデザインを意識し『 折り鶴 』をモチーフにした、リム部分のデザインは。。。。『 和 』を感じずにはいられません。

デザインだけを意識したのでは無く、その性能には目を見張るものがあります。

鍛造ホイール=どうしても軽さを意識してしまいますが、VMF は軽さだけではなく、音振性・真円精度を追求し、走行中などに路面から伝わるバイブレーションの低減化を求めた、RAYSの最新技術を注入された逸品デス。!(*^^)v

H 様の ブリリアントパールホワイトの GT-R にはRXカラー(受注生産)をチョイス、ボディカラーにバッチリ! 合っています。(^_-)-☆

フロント 10J x 20 +30(FACE-3)   リア 11J x 20 +15(FACE-3)

タイヤ ブリジストン  POTENZA RE070R

フロント 255/40ZRF-20  リア 285/35ZRF-20

待って頂いた甲斐がありました。。。。。凄く似合っています。(*^^)v

後は、サスペンションの入荷待ちデス! H 様、楽しみに待っててください。。。。。

VMF C-01ホイールは20インチのみの設定で、輸入車・国産車用のサイズが用意されています。

dortデモカーにも・・・・・着けてみようかな~~。。(^^♪

この写真は H 様(LINE)から拝借しました。VMF のイメージにバッチリ! ですね。(^_-)-☆