2台目の REMUS。。。(^^)/

今日の一宮市、朝から雨が降り18時を回って止みました。

明日(金)・明後日(土)は晴れのち曇りの予報が出ていますが・・・・来週は週末まで雨が続く予報が出ていて、週の中ごろには ☃ 雪も降りそうな? 感じです。

やっと ❄初雪❄ が見られるかも? デス (‘◇’)ゞ

 

K 様の HONDA CIVIC TYPE (DBA-FK8)

Big Winter Canpaign ご利用していただき

MUS マフラーを取付させていただきました。(^^)/

昨年12/15日、 N 様のTYPE 装着に続き2台目の取り付けになりました。(*^^)

こちらの出口は ストリートレース・ブラッククロームをチョイス、REMUS文字のカーボン部分を熱による変色が起きづらい様にクリア塗装加工も施させていただきました。

赤いボディに黒い108Фの出口が。。。。。メッチャ! スポーツ感を出してます。(*^^)v

バルブコントロール・リモコンでバルブを開いた時の、乾いたバリ♬ バリ♬ と弾けたような排気音は、その気にさせますね(^^)/

リモコンは最新のタイプに変更されて、Bluetoothを利用しスマフォでの操作も可能です。

K 様、気持ちイイ~~ HONDAサウンド、楽しんでくださいね。(^^♪