『 福引 』。。。開催中! (^^♪

今日の一宮市、?晴天! 最高気温13℃のポカ◎ ポカ◎ 陽気。。。(^^)/

絶好の 福引。。。 日和です。(^_-)-☆

 

S 様の BMW/// M2(F87)

AUTO TECKNIC M-Style ドアミラーハウジングキット

取付させていただきました。(^^)/

ミラーカバーのカラーは、S 様が ブラックサファイヤをチョイス。。。

うん? グロスブラックのほうがと、私は提案したのですが、付けてみて。。。メタリックの少しキラキラしたブラックサファイヤ・カラーが、意外と合っています。(^_-)

業界に長く居ると・・・・これが定番! なんて事が 常識みたいになってしまって(^_^;)・・・発想の転換って必要ですね。。。チョットしたことですが、良い勉強させていただきました。(^^)/

 

本日、S 様に『 福引 』引いていただいたら。。。ナント! ナント! 銀玉! 2等賞!! !(^^)!

( S 様から 顔出し OK 頂きました。。。)

S 様は早々に、次のお買い物。。。していました。(^^♪

 

本日は、大変多くのお客様にご来店していただき、ありがとうございました。m(__)m

まだまだ 1等賞・2等賞・3等賞・その他景品も残っていますよ~~。。。 明日も皆様の、ご来店お待ちしております。m(__)m