『 福引 』準備。。。万端 ! (^^♪

今日の一宮市、最高気温9℃、最低気温0℃で、風もそこそこ有ったせいなのか? 指先が冷たくなる寒い一日でした。(^_^;)

明日、明後日の予報は 晴れ?、みなさ~ん。。。

2020年の運試し。。。是非、試してみてください。。。(^_-)-☆

dort 福引 』

賞品の準備も整いました。

先ほど私の息子が試しに ガラガラ しましたら・・・・・・なんと! なんと! ゴールドの玉が。。。。出ちゃいました。(^_^;)・・・・

ちなみに私が試してみたら・・・・ハズレ でした。(ToT)/~~~

ご安心ください、ゴールドの玉はちゃんとガラガラに戻しました。(^^)/

さて、今年の1等賞は???? 誰の手に。。。。。

 

2016年・2019年と2回も1等賞を取られてる O 様。。。今年も??? さてさて・・・(?_?)

皆様のご来店お待ちしております。<m(__)m>