G29 冬支度。。。。(^^ゞ

今日の一宮市、午後からは冷た~い・・・風が吹き、気温の割には寒い一日でした。(@_@;)

 

いつもお世話になってますお客様  T 様のBMW /// Z4(G29)

冬支度させて頂きました。。。年末年始は、今季最強の寒波がやって来る予報が出ています。(@_@。

年末年始、ドルトもお休み(12/30~1/4)なので寒波に備えてスタッドレス・タイヤに交換させて頂きました。

タイヤメーカーは今季ドルト 一押し!! NOKIAN  スタッドレス Hakkapelitta R3を装着させて頂きました。

サイズは、フロント 225/45-18  リア 245/45-18

R3は氷上、雪上で卓越したグリップ性能・ハンドリング性能を発揮してくれる、とても優れたスタッドレスタイヤです。

スピードレンジは190kmとHR規格タイヤとほぼ同等の性能を持っていますので、ドライ・ウエット路面の走行も安心して使って頂けます。

今回の入庫では + リア専用ドライブレコーダー YUPITERU SN-R11取付も施させて頂きました。

フロント側にS20全方位720°を以前に取付させて頂いておりましたが、「後方からの事故等か有った時など、相手のナンバーの確認が出来ないから・・・・」とリア専用のSN-R11取付、「もしもの時に映像を任意で別保存」オプション外部SWユニット(OP-SW6)もしもの時も、これで安心ですね。(^^)/