3D 。。。ステアリング

今日の一宮市、朝から天気も良く日中は最高気温15℃と暖かかったのですが、夜7時を過ぎると・・・グッと冷え込みが、夜は寒いです。(@_@;)・・・最低気温予想は2℃、温度差は13℃も有ります。

 

3D Design より新発売になった スポーツ ステアリング(トリコロール・ステッチ)

早々にH 様の  BMW /// M4(F82)に取付させて頂きました。

ステアリングを握ってみると、太すぎず、細すぎず、私の手には絶妙なサイズでガン・グリップ部分に親指を入れると、とてもしっくりきて、ステアリング操作性の良さを感じずにはいられません。(*^^)v

質感の良さは勿論の事、センターマークは3D Design シンボルカラーで仕上げ、このDシェイプ・デザインは走り心をくすぐりますね~~(^^)/

 

流石に年末デ~ス・・・・・・・本日は作業等に追われ、この時間(PM8:00)にやっとパソコンの前にゆっくり座る事が出来ブログを書かせて頂きました。(^_^;)