840i グラン クーペ。。。。。(^^)

今日の一宮市は朝から曇りで、たまに晴れ間が覗きますが最高気温12℃、風も有り肌寒い一日です。(*^_^*)

 

New BMW 840i Gran Coupe /// M Sport 入庫しました。

直列6気筒DOHCターボエンジン 3L 340Ps、パワーは充分なラグジュアリースポーツカーです。

流れるようなボディライン(全長5.074mm)は、貴賓も有りながらスタイリッシュでスポーティーな形状をしていますね。。。(^_^)/

オーナーの K 様、私とは35年以上のお付き合いをさせて頂いてる知人で友人でもあり、仕事、私的にも何かと相談させて頂いてる方です。(^_^)

先ずは「お守り装備!」からと

YUPITERU レーザー & レーダー探知機 Z200L

Zシリーズ(指定店専用モデル Z110L ・ Z200L)、最近ドルトでは超人気のレーザー&レーダー探知機です。

12月15日(日)より始まります dort Blog ゲリラ! キャンペーン 第110弾!こちらを、是非ご利用ください。

BREX ドライブレコーダー 駐車監視モード付き BCC510(フロント) BCC520(リア)

BREX BCC510の 駐車監視モードは青いLEDが通常点滅と、前で動く物が有るとモーションセンサーが反応し、点滅速度が速くなり不審な動きなども録画してくれる優れものです。

BCC520はBCC510のオプションで、リア専用で追突された場合も、後方車両の挙動をしっかり記録。前向き駐車の環境下でも後方カメラで動きを感知して録画します。

+ フロントガラス上部に「 西日が眩しいから・・・何とかして! 」と、グラデーションフィルム(車検対応・サイズ)施工を施させて頂きました。

M840iのフロントガラスは結構な角度が着いていて特に、この時期の西日は・・・・眩しくて前が見にくい時が有りますから、このグラデーションフィルム施工は凄くオススメできます。(*^^)v

 

※ 下線が入っているところは、クリックして頂きますとメーカー専用ページに移動します。

※ 明日(12/10 火)・明後日(12/11 水)は連休の為、お休みさせて頂きます。m(__)m