お待たせしました・・・・(^_^;)

今日の一宮市、朝から晴れてます。。。。。(^^)

最高気温は21℃と、暖かい一日です。

 

O 様の奥様の愛車 SUZUKI ジムニー

RAYS VOLK RACING  TE37X(16インチ)取付させて頂きました。アッ! スペアタイヤ分も入れて5本です。(^^)/

TOYO R/T OPUN COUNTRY(185/85R16)5本、取付させて頂きました。

実は RAYSホイールは3・4ヶ月前に入荷し、先ずはノーマル・タイヤに組み付けて乗って頂いていましたが・・・・・TOYOタイヤが大欠品で、先週やっと入荷して来ました。

いや~・・・・ジムニー大人気! ですね。注文しても納車まで1年近くも掛かる様です。(@_@。

それに伴ってか?、TOYO R/T OPUN COUNTRY タイヤも大人気なの?? タイヤは4・5月頃に注文して、とってもお待たせしてしまいm(__)m、やっと入荷して組み替えさせて頂きました。(^_^;)

O 様 (ご主人)お乗りのBMW 325iクーペー(E92 LCI)。。。こちらは、お乗り換えの予定です。

次の車輛は BMW ニュー3シリーズ /// 330i Mスポ ツーリング(G21)です。早速。。。モディのご相談を頂き、ご納車前に、ある程度までのモディメニューが決まりました。(*^^)v

来月(12月)初旬には納車予定なのでモディの進み具合は、後日ドルト・ブログでご紹介させて頂きます。。。。。お楽しみに ♪ ♪ ♪(^_-)-☆