今日の一宮市、最高気温は14℃最低気温は5℃ 北風も吹いていて・・・冬!!! デス(@_@;)

いよいよ本格的な冬が・・・・直ぐそこまで来てそうな、感じです~~(^_^;)

 

S 様の MINI JCW(F56)

以前は MINIクーパーS(R56)に乗っておられましたがエンジン不調で、修理もにお金が・・・まぁ まぁ 掛かりそうな感じになり、ご相談を頂いた際に私からのご紹介でMINI一宮(ディーラー)にチョット新車を見に行かれ、その場でJCW(F56)ご購入を決められたという流れです~・・・・・(^_^;)

以前乗っておられたクーパーS(R56)のモディも施させて頂いており今回も 先ずはと、モディさせて頂きました。

3D Design フロントリップスポイラー(カーボン) エクステリアは先ずはフロントからイメージを変えて頂きました。クオリティも良くマッチングもバッチリで存在感アリアリのデザイン、格好イイですね。(*^^)v

最近では定番のドライブレコーダーは BREX前後 フロント BCC520 リア BCC510 駐車監視はモーションセンサーも付いていますので、クルマの周りで動く物に反応し録画を開始して、当て逃げなど周りの不審な動きも録画しててくれます。バッテリー上がりを防止する為の遮断電圧設定機能も充実していて、これは安心して使って頂けるお薦めなドライブレコーダーです。

パワー系は以前(R56)にも使って頂いていました点火系チューニング プラズマダイレクト を取付させて頂きました。

プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。

そして足元はお洒落にと。。。。。KARO(フロアマット) フラクシー(ブリリアントグレー)をチョイス!(*^^) お洒落は足元からですね~~~♪ ♪ ♪

このJCW今後の。。。モディも楽しみな1台です。(^^)/